2018年5月25日(金)18時〜20時〈2時間〉(日本時間)実施 |
― ビジネス効果を上げるe-mailを書けるようになりましょう ―
「仕事で英文e-mailは書いているけれど、正しく書けているかどうか自信がない」、「日本語で書いた文章を英文に
するときに不安がある」と思っていいる方のためのセミナーです。このセミナーでは、ビジネスで実際によく使う
e-mailを取り上げ、自分で書いた文章を自分でチェックするスキルを磨きます。時制や前置詞、冠詞などの文法事項を
チェックするだけで、自分の意図がe-mailの受け取り手の方に、より伝わりやすい英文になります。
<目次>
1. 簡単なお知らせを書きます。
2. イベントの広告を書きます。
3. お礼のメールを書きます。
4. 苦情のメールを書きます。
このセミナーでは、吉祥寺の教室又はオンラインにて参加できます。オンラインはズーム(ZOOM)というインターネット会議システムを使いますので、自宅からでも双方向のコミュニケーションが可能です (Skypeをご存知の方は同じようなツールとお考えください。)。PCとインターネットの環境があれば準備はとても簡単です。参加申込の方に「ZOOM」の利用方法をやさしく解説したマニュアルをお送りしますのでご安心ください。
セミナーのお申込みはこちら |
・東京都立大学大学院人文科学研究科博士課程英文学専攻修了。 |
●セミナー日程: 5月25日(金) 18時〜20時〈2時間〉(日本時間) ●申込締切 :5月22日(火)(日本時間) ●開催場所: A) バベル吉祥寺キャンパス会場(当協会認定校) (東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-13-18 ルジェンテ吉祥寺1F) *定員10名に達し次第締め切ります。 B) オンライン- ZOOM *定員25名に達し次第締め切ります。 ●申込形式 :A)現地会場参加/B)オンラインZOOM参加 (2通りの参加方法があります。) ●受講料は以下の表をご覧下さい |
一般 |
一般 :米ドル |
JTAメンバーズ 及び 学生 |
JTAメンバーズ 及び 学生 :米ドル |
---|---|---|---|
A)2,500円 B)2,000円 |
A)$28 B)$23 |
A)2,000円 B)1,500円 |
A)$23 B)$18 |
セミナーのお申込みはこちら |